忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
シャープ、インターネットAQUOSを大画面液晶テレビ16機種でも利用可能に
マイコミジャーナル
シャープは、同社のパソコンテレビ「インターネットAQUOS」に対応する液晶テレビを従来の3機種から19機種に拡充することを発表した。21日発売の液晶テレビ「AQUOS 」との接続も可能とする。 2007年3月より発売されたインターネットAQUOSは、AQUOS の32V型、26V型、20V型と ...(続きを読む)



ほんまに受付ない芸能人!!
ほんまに受付ない芸能人!!ハイヒール リンゴ と モモコ が大嫌いで大嫌いでたまりません!!見なければいいんですが、面白いチャンネルを探してる時に少し映る時があります。ほんと不愉快でTVを消して用も無いのにパソコンに向かいます。まずリンゴ・・・大阪の寝屋川高校→京都産大??たいした学歴ちがうのに、あの賢ぶった態度!!全て受け売りを自分の意見であったような言い方!ほんま気分悪い!!次におモモコ・・・ほんま芸能人辞めろ!って感じ。私生活と芸能を混同しすぎ!!頭悪いくせに自分のアホな意見を強調する。ほんま公共の電波を使ってでてるんだから芸能人らしくしてくれ!さっきもあっちこっちのチャンネル見てたら出てたんで、パソコンしてます。ハイヒールのファンの方スイマセン。こんな、自分にどうしても受付けない芸能人っていてますか??ベスト3くらいまで教えて下さい!(続きを読む)



YouTube(ユーチューブ)違法動画防止へ
著作権の所有者に無断で、テレビ番組などの動画が掲載され問題になっているアメリカのホームページ運営会社「YouTube(ユーチューブ)」は、 違法な動画を識別して掲載を防ぐ技術を、今秋に導入する方針を発表しました。 「YouTube(ユーチューブ)」は、動画 ...(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]