忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
PCでイラストを描きたいけど恥ずかしい~(*ノωノ) イヤン(長文です)
PCでイラストを描きたいけど恥ずかしい~(*ノωノ) イヤン(長文です)中学の頃はイラスト描くのが好きでしょっちゅう描いてたんですけど、中学卒業と同時にピタっと描くのをやめてしまって10年たちました。・・・が、最近もっのすっごいステキなイラストサイトを発見してしまって、再びイラスト描きたいな~なんて思ってしまって。でも私もう25ですよ?25のいい年したねーちゃんが黙々とマンガ絵描いてるのってどーなのよ!?恥ずかしすぎる・・・・でも描きたいな~とか思ってしまったらもう気持ちがとめられない・・・仕事が忙しくて時間がないのに、10年もブランクあって今描いたらとんでもない絵になるってわかってるのに!!ガンバレーって励ましのお言葉でも、みっともないからやめときなさいって諫止のお言葉でも、何でもいいのでご意見ください・・・お願いします。また、もしも、もしもですよ?パソコンでイラストを書くとしたら何が必要なのでしょうか?上記のイラストサイトの管理人様は「フォトショップ5.0リミテッドエディション」ってのを使って下書きも全てPCでやってらっしゃるようなのですが。アマゾンでフォトショップで調べてみたら・・・なんか高い?というか色々ありすぎてよくわからない・・・。とりあえずペンタブってのが必要なのはわかるんですけど、そもそもペンタブって商品名なのか、マウス、キーボードと同じようにその装置そのものの名前なのか・・・あとペインター?なるものが必要みたいなのですけど、これは商品名ですかね・・・?WINに入ってるペイントとは当然違いますよね?なにか~色々教えていただけると嬉しいな~とか思うんですけど。いえ、描くって決めたわけじゃないですけど。時間ないし、字がきれいになりたいし、英語も覚えたいし、イラスト描いてる時間なんてないし。でも・・・ねぇ?描きたいなって思ったら・・・ねぇ?(続きを読む)



学校イラストカットCD-ROM 1―コピー機・パソコン・ホームページに! (1)
学校イラストカットCD-ROM 1―コピー機・パソコン・ホームページに! 定価: ¥ 2100 販売価格: ¥ 2100 人気ランキング: 264137位おすすめ度: 発売日: 2007-02 発売元: マール社発送可能時期: 通常24時間以内に発送 学校イラストカットCD-ROM 1― ...(続きを読む)



アイキュエス、家庭向けWebフィルタリングサービス最新版「親子ネットVer 3.5」の提供を開始
日経プレスリリース
ネコのイラストを採用した親しみやすくシンプルな設定画面が特徴となっています。 このため、パソコンの初心者や操作に不慣れな方でも、簡単に操作・設定が可能です。また、本サービスは、一家庭内の複数パソコンに導入する場合でも、ご利用料金は変わりません。 ...(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]