忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★

パソコン 初心者
パソコン教室の教材・構成台本制作 | 株式会社日本パソコン普及協会. 弊社はこれまで300教室以上の初心者向けパソコン教室を全国で展開している企業です。 今回はそれらの教... パソコン工房 仙台泉店. パソコン工房」にはパソコン初心者の方でも買って ...(続きを読む)



初心者でも立体画像
読売新聞
パソコンでは緻密(ちみつ)な立体画像を描けるソフトが以前から登場しているが、価格が高く、初心者には敷居が高かった。滑らかな曲線を持つ「癒やし系」の立体画像が、簡単な操作で描けるソフトが登場した。(宮崎敦) 紹介する「Sunny3D」は、イーフロンティア ...(続きを読む)



女性ですがワンクリ詐欺にひっかかりどうしたら良いのか…助けてください
女性ですがワンクリ詐欺にひっかかりどうしたら良いのか…助けてくださいパソコン初心者です。さきほど女性アイドルの写真集の画像を見ようとしたところ、誤ってボタンを一回押しただけでアダルトサイトの会員になってしまいました。2日以内に5万近い金額を振り込めとのことで、気が動転してすぐにそのサイトのメールボックスに誤ってボタンを押してしまった事、そのサイトを利用していない事、会員になる気はない事などメールしました。すぐに向こうから返信があり、一度ボタンを押してしまったので、取り消すことは出来ない、一度入金しないと脱会できないとのことですが。どうしたら良いでしょうか。メールしたのでメルアド、名前など向こうに知られてしまいました。(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]