忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★

知らないと一生後悔する「データ復旧の方法」
... パソコン メーカー 4714 52 パソコン ゲーム 制作 4691 53 パソコン 初期化 4649 54 パソコン ケース 4643 55 中古 パソコン 販売 4601 56 パソコン パラダイス 4580 57 パソコン 処分 4477 58 パソコン 修理 札幌 4450 59 パソコン 音 出ない 4316 ...(続きを読む)



PCの音がでません・・・(TT)
PCの音がでません・・・(TT)はじめまして!とても困っていてどうしていいかわかりません・・・先日、古いパソコンをもらったのですが、サウンドデバイス?を削除してしまっているらしく、(他にも削除されているかもです・・・(TT))音がまったく出ません。。。。知人に聞いたり、ネットで検索したり、いろいろと調べてみたのですが・・・・サウンドデバイスや、サウンドカードなどのことをしらべて、インストールされているかとかは、調べられたのですが、ダウンロードなどができるのかどうか、調べてもわかりませんでした(メーカーサイトもみたのですが・・・・) どれをダウンロードすればいいのかもさっぱりです。。。もらったPCのOSはWindows Meです。(東芝Dynabook satellite2801 65P/4MC)古いせいか、XP用のダウンロードサイト?などはあったのですが、Meは幾ら調べても欲しい内容とはちがうものばかりで・・・調べ方が悪いのかもしれないのですが・・・PCだけをもらったのですが(リカバリディスクとか、その他付属品などもないのです)PCに詳しくないので、中途半端にしかわからないのです。。。どなたか、詳しい方、教えていただけませんでしょうか・・・?インターネットができればいいやと思ってもらったはいいのですが・・・・^^;音が出ないので音楽も聞けず、ゲームやニュースも「・・・・・?」という感じで・・・いきなりで申し訳ないのですが、もし、「音が出るようにできるよ!」とご存知でしたら教えて下さい。。よろしくお願いいたします!どう書けばいいのかわからなかったので、乱文ではございますが・・なにか直すのに必要な情報・ご不明な点があればご指摘ください。(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]