忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
島根で、富士通パソコン組み立て教室! 全国から参加者30名! 最新 ...
_^A 応募用件が小学5年生から中学3年生までとなっていたので、うちの子はまだ参加できませんでしたが、富士通ノートパソコンのほぼ全量を生産している、島根富士通で、第2回「富士通パソコン組み立て教室」が開催されました。 その模様がPC-watchに掲載 ...(続きを読む)





パソコンの動作が遅い…
パソコンの動作が遅い…最近パソコンの動作が鈍くて困っています。1.起動するまでに二分程かかる。2.クリックしても画面が替わるのに一分ほどかかる。3.電源を落として画面は消えるが電源ランプはつきっぱなし。パソコンは富士通のFMVデスクパワーでウインドーXPを使用しています。もう一台のパソコンは問題なく作動しているので使用環境には問題ないと思うのですが…(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]