忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
2007年。「今年はどうだ!?」
2007年。「今年はどうだ!?」『00:00』です。元旦となりました!競馬カテ住人のみなさん。明けましておめでとうございます!m(。-_-。)m<おめ。今年も「しくよろ!」でお願いしマッスル。。。で、常連のみなさん。「今年の目標(競馬じゃなくてもいいっす)を聞かせて下さい!」私は何とか削除にならないように質問・回答を・・・・・・・・・「ちょっと工夫をしてみる。」・・・・・・・・です。あと、サムに「このまま終わんないで欲しい。。。」・・・・・・・・・・・・・・という願望も!良いお年を!(続きを読む)



近隣ビル解体撤去工事について
近隣ビルの解体撤去工事が、下記日程などで行われます。 来校の際は、気をつけてください。 よろしくお願いします。 記1)工事場所 浪速区難波中3丁目7 ...(続きを読む)




3世代で楽しめる安心のSNS uhuru(ウフル)特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に「西谷パソコン教室」新規掲載!
News2UNet (プレスリリース)
3世代で楽しめる安心型SNSを運営する株式会社ウフル(東京都渋谷区 代表取締役 園田崇)は、ご好評いただいておりますSNSサイト内の特別コンテンツ「パソコンスクール旅日記」に新しい紹介記事をアップロードいたしました。 今回は「西谷パソコン教室」を掲載。 ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って...
インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って、とある測定サイトで速度を測定したら平均3.41Mbsで、あなたはとても遅い方ですという結果がでてきました。そこのサイトにRWin値を増やしたら速くなると書いてあったので、上げたのですが、変化なし。ほかの測定サイトでも似たりよったりの結果でした。フレッツ光プレミアムのマンションVDSLなんちゃらで、プロバイダーはOCN、OSはWindowsMEです。スペックは低く、ペンティアム3で800MHz、メモリは350MB位です。(NEC PC-VT800J6JD)モデムっぽいものからLANケーブルをパソコンのところまでひいて、USBに変換してパソコンに繋がっています。接続が悪いのでしょうか?何が悪いのでしょうか?どうすれば普通の速さになりますか?(続きを読む)



NEC,パソコンの異音を全数検査
NECとNECパーソナルプロダクツ,日立製作所が共同で開発した静音を特徴とする液冷システムの発表した。その会場の片隅に,パソコンの騒音を実測している様子が展示されていた。(続きを読む)




NEC,パソコンの異音を全数検査
Tech On! (会員登録)
NECとNECパーソナルプロダクツ,日立製作所が共同で開発した静音を特徴とする液冷システムの発表した(Tech-On!関連記事)。その会場の片隅に,パソコンの騒音を実測している様子が展示されていた(図1)。実はこの装置,NECパーソナルプロダクツの米沢事業場の製造ライン ...(続きを読む)



★今一番人気の機種はこちらです★
経済時評
しんぶん赤旗
(友寄英隆) (注)「トロイの木馬」とは、トロイ戦争のさいに、ギリシャ軍が巨大な木馬に兵士を忍ばせてトロイ城内に送り込み、トロイを攻略した話。最近ではパソコン用語として、ネットワークを介して他人のコンピューターに忍び込んで勝手にファイルを操作・破壊する ...(続きを読む)



youtubeでの動画を保存したいのですが、どうやってやればうまく保存できますか?また
youtubeでの動画を保存したいのですが、どうやってやればうまく保存できますか?また、music media player で見る方法を教えてください。またURLとはどこの事ですか?私はパソコン用語などぜんぜん分からないので、できるだけ詳しく教えて下さい。できれば参考のURLを貼ってどうやってダウンロードするのかなども詳しく教えて下さい!!回答よろしくお願いいたします!!(続きを読む)




パソコン用語集、SEO・SEM用語集を追加
パソコン関連情報ぱそいんふぉに用語集を追加しました。 コンテンツ追加です。「パソコン用語集」と「SEO・SEM用語集」のページを追加しました。 商品紹介だけではどうしてもページ不足、コンテンツ不足になります。そこで「用語集」という形で内部構造の ...(続きを読む)



★今一番人気の機種はこちらです★
ご好評につき延長決定!期間限定現金決
ネットで”パソコンデスク”で検索掛けた所見つかり、”なんだ探せば有るじゃん”と思い速攻発注掛けました買ってすぐに組み立てない予定だったので本当に嬉しかったです、また捜し物に困ったら楽天さんを観てみようと思います。 ...(続きを読む)



サムソナイト、セント・マーチンズと提携し学生デザイン・プロジェクトを開催
AFPBB News
このスーツケースは、いざという時にはパソコンデスクに変身するという優れものだ。 審査員を務めたのは、サムソナイトのグローバルクリエイティブディレクターを務めるクエンティン・マッケイ(Quentin Mackay)やコンデナスト・トラベラー(Conde Nast Traveller)の ...(続きを読む)




小学校入学の子供に学習机を買うとしたら、予算はいくらぐらいでしょうか?大人まで...
小学校入学の子供に学習机を買うとしたら、予算はいくらぐらいでしょうか?大人まで使えるようにって考えるか、中学時に買い換えるのが良いのか。。皆さんの意見おねがいします(続きを読む)



★今一番人気の機種はこちらです★
レノボ、北京オリンピック組織委員会に3500台のPC機器を提供
パソコン検定の資格試験 (8月6日6時16分) ■無料のレポート情報■なぜ借金で苦しむのですか?弁護士料タダ 未成年が借金したら未成年者取り消しで借金を取り消せる事は知ってると思います。 それゆえ金融業者も未成年には「あまり」お金を貸しません。 ...(続きを読む)



29歳、男、妻と子供(6ヶ月)の3人暮らし、4大卒、現在食品製造業に勤務(7年...
29歳、男、妻と子供(6ヶ月)の3人暮らし、4大卒、現在食品製造業に勤務(7年目)していますが、経理職への転職を強く考えています。日商簿記2級、パソコン検定1級、文書処理能力検定1級、インストラクター1級、MOS(ワー、エクセルの資格を所持。実務経験は0。こちらの知恵袋で調べさせていただいたところ事務職への転職で実務経験がないのは、かなり不利であることが分かりました。今の会社での部署異動も会社に何度か打診しましたが、無理そうです。しかし、それでも経理への希望を諦めきれません。実務経験ゼロのハンデを少しでもフォローできる何か良いアドバイスがあれば教えていただきたく思います。よろしく、お願いします。また、求人等を見ると男性を求めているのか、女性を求めているかが分かりづらくなっています(理由は承知しています)。今の会社勤務を続けながらの活動であるため、極力無駄打ちは避けたいと考えています。それについても、アドバイスがあれば教えていただきたく思います。(続きを読む)





★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]