忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★


パソコンの廃棄の検討
古いパソコンが邪魔になってきたので廃棄することを検討しようと思っていますが、PCリサイクル法の施行に伴いパソコンは粗大ごみとして処分することが出来なくなっています。 パソコン所有者が不要になったデスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶 ...(続きを読む)



ウイルスでしょうか?『Hacked by MOOzilla』
ウイルスでしょうか?『Hacked by MOOzilla』インターネットを閲覧しようとエクスプローラーを立ち上げたら設定しているURLと異なるHPが出てきます。どうやらタイ語で書かれたゲーム関係のホームページのようです。http://www.lastchaos.in.th/ツール→インターネットオプション→(タグ)全般→ホームページ のアドレスが前述URLに勝手に変わってましたので従来のURL(yahoo japanなのですが)に書き換えました。しかしながら再度エクスプローラーを立ち上げると、また同じタイ語のHPが出てきてしまいます。設定を確認するとyahooでなくタイ語のURLに変わっています。画面を良く確認すると、最上部の青いバーの部分(例えばヤッフー知恵袋であれば『yahoo!知恵袋』と表示)に常に『Hacked by MOOzilla』と出てきます。駆除?もしくは直し方、悪さは立上げ時の前述行為以外に何かあるのか等ご教示御願いします。特に駆除というか直し方の情報を御願いします。(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]