忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★

ネットショッピング、男はパソコン、女はケータイで――MMD研究所7月調査
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は8月9日に、「モバイルコマースに関する利用動向調査part7」の調査結果を発表した。調査期間は7月27日〜7月30日の4日間、「モンキータウン」「モバポチャ」「blogri」などのモバイル21サイトの協力のも ...(続きを読む)



ノートPCを買いたいのですが・・・
ノートPCを買いたいのですが・・・デスクトップPCを使っているのですが、もう5年ほど使っており、Vistaも出ることだから、もうそろそろ新しいPCを買おうかな、今度は無線LANを引いて、家の何処でも使えるようにノートPCにしようかなと思っています。PCの使用用途はメールやインターネット程度です。今のデスクトップPCは、ファンの音が「ウィーン、ウィーン」と唸ってとてもうるさいので、今度は静かなPCが良いです。だけど、PCのスペックを見ても「このパソコンは音が静かです」なんてこと、あまり書かれていないですよね。速いに越したことはないですが、そのために「ウィーン、ウィーン」と唸ってうるさいパソコンは嫌です。でもだからと言って処理能力が乏しいかったり、旧式だったりするパソコンも嫌です。こんな私の場合、何を目安にパソコンを選べば良いでしょうか?(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]