忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
【工作特集】アクロバットプレイを制御せよ!トリッキーなアクションロボット「トルネーダー」
ライブドア・ニュース
... デザイン例や、パソコンを使ってインターシートを作る方法、オリジナルデザインのインターシートコーナーなどが用意されている。自分だけのオリジナル・インナーシートを製作する際の参考にするとよいだろう。 "トルネーダー"の組み立てが完了したら動かしてみよう。 ...(続きを読む)



パソコン 組み立ての最新情報!
マイコミジャーナル島根富士通は、島根県簸川郡斐川町の同社工場において、小中学生を対象としたものづくり体験イベント「富士通パソコン組み立て教室」を8月4日に開催する。参加費用は9万円で、申し込み締め切りは7月18日必着。 ...(続きを読む)




自作PC不具合。電源が怪しいと思うのですが。
自作PC不具合。電源が怪しいと思うのですが。自作PCに関する質問です。突然電源が落ちる症状で困っています。昨日パソコンを組み立てて電源を入れたらちゃんと動いて、OSインストールのウィンドウズの使用許諾を読むところまでは行ったのですが、突然電源が落ちました。その後、バイオスの画面で電源が落ちてみたり、ウィンドウズのインストールDVDを読みに行って電源が落ちたり、バイオスを読み出そうとデリートキーを連打したところで電源が落ちたり、かなり不安定です。症状から、マザーボード、電源、メモリあたりかと思いましたが、自分の家で自作するのは初めてで(学校の部活では何回か作った経験があります)サブ機がないため、動作検証もできません。とりあえずメモリはデュアルチャンネルで2枚有ったので、片方ずつさして起動してみましたが結果は同じでした。・マザーボード GIGABYTE製 965P-S3・CPU Intel Core 2 Duc Processor E6400 (2.13GHz)・メモリ ADATA製 DDR2 1GB (PC2-5300) 2枚・電源 エバーグリーン製 サイレントキング5(400W)・OS Windows Vista Premiumその他→HDD160G、グラフィックボード、FDD、DVDスーパーマルチドライブ皆さんなら、次にどんな行動をとりますか?よろしくお願いします。(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]