忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
会社のパソコンでエッチサイトを見てしまいました。。。。。
会社のパソコンでエッチサイトを見てしまいました。。。。。会社のパソコンでエッチサイトを見てしまいました!!いけないとは思いながらもつい・・・会社で必要な情報は消さずにエッチサイトを見た履歴や形跡を一切消しさってしまうにはどういう方法がありますか??私が知っている限りでは、ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリアツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除以上です。これで本当に全部消えているか不安です。会社にはパソコンに詳しい人間もたくさんいます。だからなんらかの方法でみつかるのではないかと不安で不安で・・・。私はほとんどパソコン初心者です。コインも方法があれば全部(1000枚)差し上げます!自分でしたこととはいえ、こんなことでクビになって女房や子供を悲しませたくありません。。。もう絶対に見ないので、どうかご指導のほどよろしくお願いいたします。windowsxp(続きを読む)



プチブルースウィルス
プチブルースウィルス 非常識なほど充実しているmixiツールはこちらをクリック。 プチブルースウィルス 品川祐ブログ記事内にて話題に.(続きを読む). 非常識なほど充実しているmixiツールはこちらをクリック。(続きを読む). ジェフリー・ロウ 画像 . ...(続きを読む)




IPA、7月のコンピューターウイルス・不正アクセス届出状況を発表
日経プレスリリース
独立行政法人 情報処理推進機構(略称IPA、理事長:藤原 武平太)は、2007年7月のコンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況をまとめました。 ― 夏休みに、親子でパソコンの利用方法、セキュリティ対策を話し合おう!! ― 最近 IPAでは、「子供が ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]