忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★

台湾のナショナル・ブランドについて
台湾のナショナル・ブランドについて今まで三度台湾にお邪魔しましたが、「自分へのお土産」でいつも悩みます。というのも、「台湾に来たからには台湾ブランドの格好いいものが欲しい」と思いフラフラ探すのですが、スーパーなどで見る日用品(食品や書籍や雑貨など)以外の台湾ナショナル・ブランドをどうやって見つければいいのか皆目検討がつきません。「Giant」・「MERIDA」などの自転車は少しモデルが違うのかもしれませんが日本でも手に入りますし、台湾製のオートバイも街ではたくさん見かけますが残念ながらお土産には大きすぎます。前回の旅ではステンレスの弁当箱を購入したぐらいで(気に入ってます)、台湾の方には申し訳ありませんがいまいち思い浮かびません。皆さんのオススメの"Made in TAIWAN"がございましたら教えてください。例えが乗り物ばかりになってしまいましたが、どんなモノでもかまいません!(次回訪れた際は台湾ブランドの野球用品なんかを探してみようかとも考えています。)よろしくお願いします。(続きを読む)



死語となった「ながら族」エンターテイメントの復活「radio SHARK 2」
ITmedia
フォーカルポイントコンピュータなどが販売している米GRIFFINの「radio SHARK 2」もそんな普通の「ながら族」向けのパソコン周辺機器のひとつとして登場した。米国では、市場を席巻しているIBM PCと、昨今「コンピュータ」という冠を脱いだAppleのMacの両アーキテクチャー ...(続きを読む)



【リリース・電気機器】日本TI、高電磁耐性の2回路内蔵高速デジタル ...
最新インターネット情報は・・・パソコンランキング 『ISO7220』および『ISO7221』はファクトリー・オートメーション、プロセス制御、コンピュータの周辺機器、データ・アクイジション・システムをはじめとした高電圧、高ノイズ環境で使用 ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]