忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
Vistaインストール後のトラブル
Vistaインストール後のトラブル先日Windows Vista RC1をインストールし正常に使用できておりましたが、今回Windows XPへ入れ替えようと思いインストールしたところ起動時にOS is not foundと表示されます。またそれからはWindows XP CDでは起動しなくなりWindows 2KのCDでのみ起動する事ができます。行った対処としてはコマンドプロントから「fixmbr」「fixboot」またフォーマットやチェックディスクなども試しています。CD Linux等では起動して正常に使える事からハードウェア的なトラブルではないかと思いますが、原因がわかりませんのでどなたが教えていただけないでしょうか?(続きを読む)





2006/06/25 【続招待状】
家でテレビ見たりパソコンやったりしてダラダラと15時くらいまで過ごす。 さて、でかけますか。 最近髪が伸びてきたので切りに行きたい、だけど床屋は待ちのお客さんがいっぱいだったためあきらめる。 近所のヤマダ電機に行き、プリンタのインクを買う。 ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]