忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って...
インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って、とある測定サイトで速度を測定したら平均3.41Mbsで、あなたはとても遅い方ですという結果がでてきました。そこのサイトにRWin値を増やしたら速くなると書いてあったので、上げたのですが、変化なし。ほかの測定サイトでも似たりよったりの結果でした。フレッツ光プレミアムのマンションVDSLなんちゃらで、プロバイダーはOCN、OSはWindowsMEです。スペックは低く、ペンティアム3で800MHz、メモリは350MB位です。(NEC PC-VT800J6JD)モデムっぽいものからLANケーブルをパソコンのところまでひいて、USBに変換してパソコンに繋がっています。接続が悪いのでしょうか?何が悪いのでしょうか?どうすれば普通の速さになりますか?(続きを読む)



NEC,パソコンの異音を全数検査
NECとNECパーソナルプロダクツ,日立製作所が共同で開発した静音を特徴とする液冷システムの発表した。その会場の片隅に,パソコンの騒音を実測している様子が展示されていた。(続きを読む)




NEC,パソコンの異音を全数検査
Tech On! (会員登録)
NECとNECパーソナルプロダクツ,日立製作所が共同で開発した静音を特徴とする液冷システムの発表した(Tech-On!関連記事)。その会場の片隅に,パソコンの騒音を実測している様子が展示されていた(図1)。実はこの装置,NECパーソナルプロダクツの米沢事業場の製造ライン ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]