忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
大日本印刷がスマートフォンや携帯ゲーム機で同じコンテンツを利用できるサービスを開発
WindowsCE FAN
大日本印刷は、1 つのコンテンツをスマートフォンや携帯ゲーム機、パソコンなどの端末で継続利用できるコンテンツ配信サービス“シームレスメディアサービス”を開発したことを明らかにした。教育コンテンツ事業を手掛ける学研インデックスと共同で、すでにサービスの実証 ...(続きを読む)




カプコン、拡大を続けるパソコンゲーム市場へ本格的に参入
株式会社カプコンは、北米のエンターテイメントソフトウェア開発会社であるValve Corporation社のパソコン用ゲーム配信システム「Steam」を通じて、当社の有力コンテンツをパソコンゲーム市場に配信することを決定いたしました。 ...(続きを読む)



高校3年のゲイです。生きる希望が全くありません。自分を簡単に紹介すると、ゲイ・...
高校3年のゲイです。生きる希望が全くありません。自分を簡単に紹介すると、ゲイ・キモイ・乾燥して脂性の肌で顔が汚い・性格も良くない・話が下手・口が軽い・パソコンオタク・プライドが高い・全身毛が濃い・仮包茎・頭も良くない。はっきり言って、生きる価値のない人間です。自分がゲイであることは、生まれて今まで誰にも打ち明けていませんし、打ち明けることはないと思います。そんな自分ですが、クラスに好きな人がいます。自分はゲイなので、自分も男、相手も男です。相手はゲイではありません。これまでは友達として仲が良かったのですが、2ヶ月前に、自分の軽率な行動をとったばかりに、信頼関係に深い亀裂が入り、全く話してもらえていない状況です。学校に行っても、何が楽しいのか全く分からず、他の友達と話す時などは、作り笑いをしているのですが、自分でも不自然な笑い方だと分かるくらい不自然になってしまいます。自然に笑うことができなくなりました。本当の笑顔を2ヶ月間作ったことがありません。本当にその人のことが好きです。入学してからずっと好きで好きで、その人に彼女ができると自殺したいと心の底から思いました。友達としての関係もなくなった今、生きる意味がなくなりました。学校で、本当につらいときは、手首を爪でかきむしって、痛みで紛らわしています。そうでもしないと、苦しくて苦しくてどうにかなってしまいそうです。今すぐにでも自殺したいです。でも、自殺をしたら家族に迷惑をかけることになる。だから自殺できない。何のために生きているのか、なぜ自分が存在するのか、なぜ自分はゲイとして生まれたのか。「生きていればいつか良い事がある」とか、「自殺は、一時的な苦痛を和らげる永久的な解決方法」とか、いろいろ言われていますが、これから先、生きていたとしても、ゲイの自分にとって、良い事があるとは思えません。将来結婚することはないでしょう。そうすれば、親戚からも「まだ結婚しないのか」というような目で見られると思います。いくら将来のことを考えても、何一つ生きる必要性・生きるメリットがないです。死にたい、でも家族に迷惑がかかる。どうすれば良いのでしょうか。どなたか力をお貸しください。(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]