忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
パソコン教室
ひよこパソコン教室(筑西校)JR水戸線川島駅から近いですょ~。 もう一つ国道50号隣ですから交通の便が非常によろしいです。 それと駐車場が広いです、安心して駐車できます。 今日の講習もExcelの補修の勉強です。 行った作業を取り消す。 ...(続きを読む)




ケーブルテレビ可児が新社屋に 6日完成式、内覧会始まる
中日新聞
三階には約百七十平方メートルの多目的ホールを備え、パソコン教室を定期開催するほか、レンタルスペースとして貸し出す。四階は撮影スタジオや編集室、楽屋などがある。 同社では「ランドマークになるような建物を目指した。地域の人たちにも気軽に立ち寄ってもらい ...(続きを読む)



今の職業について、転職したほうがいいと思いますか?
今の職業について、転職したほうがいいと思いますか?半年前からパソコン教室のインストラクターとして働いています。プログラミングインストラクターとしてです。勤務時間が長く、9時~終電までで、毎日家につくのが0時半くらいになってしまいます。土日休みもありません。疲れきってしまい、家に帰ったらご飯も食べずにすぐ寝てしまいます。毎日10時間以上立っているので体力的に本当につらいです。しかも毎日必ず3時間ほど残業してるのに、残業代は一切出ません。。。手取りも15万くらいで、仕事量と給与が割に合いません。まだ、働き出して半年なのでもう少し頑張ったほうがいいと思うんですが、周りに会社の話をすると、みんな口を揃えて「はやく辞めて、次の会社を探したほうがいい」と言います。みなさんはどう思われますか?また、なんでこの職業に就いたかと言うと、プログラマとして開発現場に出たいと思っていたのですが、技術面に不安があったんです。そんなとき、インストラクターの求人を見て、話を聞きに面接に行ったところ「スクールで働きながら勉強して、技術に自信ができたら現場に出ればいい」と言われたので、それを鵜呑みにして入社してしまいました。(自業自得ですね)しかし、やはり現実は厳しいもので、毎日忙しすぎて自分の勉強が全くと言っていいほど出来てません。行き帰りの電車のなかで本を読むのが精一杯です。僕はやはり考えが甘いんでしょうか?それとも、もうダメもとで開発現場に飛び込んで勉強したほうがいいのでしょうか?なにかアドバイスをお願い致します。(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]