忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
WindowsXP のOSがインストロールできない。助けて!
WindowsXP のOSがインストロールできない。助けて!WindowsXPpro、SP2のOSをインストロールしている途中のことですが、ハードディスクをフォーマットした後で自動で再起動する場面がありますが、通常ならば再起動の後自動的にOSをインストロールし始めるのですが、困った事にまた一番始めに戻ってしまいます。CDからブートした時に戻ってしまいます。BIOSの設定が間違っているのでしょうか、ほかに考えられる原因がありましたら教えてください。パソコンは自作ではなくソーテックのPCステーションS2110xpでメモリーは256あります。なおリカバリーCDはありません。どうしたら良いか教えてください。お願いします。(続きを読む)



自作PCのパーツ選び
「ブログ村」というランキングに参加していて自作PCのカテゴリに登録しているのですが、 自作PCについてあまり書いていないと思ったので思ったことを書いてみます。 自分でパソコンを作ろうとしたときに、こんなパーツが使いたい! ...(続きを読む)



九十九電機、パソコンとPCパーツの専門店「ツクモ町田店」7月7日オープン
BCN
新店舗では今後、自作PCユーザー向けの店頭イベントや、デモンストレーションを実施する予定。 取り扱い商品は、パソコン本体や自作PC用のパーツを中心に、PC周辺機器、PCアクセサリ・サプライなど。PCパーツは秋葉原の市場動向に連動した人気商品の品揃えや価格設定を ...(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]