忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
パソコンから音が出なくて困っています。タスクバーに「スピーカー」の絵がありま...
パソコンから音が出なくて困っています。タスクバーに「スピーカー」の絵がありません。TVを観ようとしたら、絵も音も出ません。DVDを観ようとしても、絵は出るものの音は出ません。接続は問題無さそうです。そこで、デバイスマネージャーを確認してみたら「Realtek AC'97 Audio」に「!」が付いていたので、一旦削除し、プラグアンドプレイで再検出してもらおうと思ったのですが右下には「検出しました」とでるのに、いつまでも検出が終わらずに最終的に「エラー」となりました。更に、Realtek AC'97 Audioを削除したら、今度は「Pixela PCI WDM Encoder」と「メディア コントロール デバイス」にも「!」が付いてしまいました。怖くなったので、システムの復元で2日前の正常に動いていた時の日付まで復元しましたが、Realtek AC'97 Audioの「!」は消えませんでした。正直言って、パソコンではネットとTVを見ることくらいしかしておらず知識が全く無いので、これ以上 何を試したらいいのか解らず困っています・・・。今試しにやっている削除だなんてコトも、やっていいのか解らず不安です。詳しい方、どんなことでも良いので教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします<(_ _)>(続きを読む)



超手軽な一体型がNECから新登場。使い勝手に注目「VALUESTAR N VN500/JG」
デジタル ARENA
パソコンの選択肢がノート一辺倒では、つまらないではないか。type Lのライバルとして新しい製品が登場することで、「ノートとデスクトップの中間」に位置するジャンルが活性化するはずだ。 前記のようにテレビCMを流すなど、NECが力を入れている製品であることは間違い ...(続きを読む)



(0p) 【スピーカー】音楽を聴くなら重要(デジタルARENA,2007/07/18)
最近はiTunesなどの音楽管理ソフトで、音楽CDをHDDに録音して、パソコンをミニコンポ代わりに使うユーザーが増えている。…(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]