忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
教育おもちゃパソコン
SlashGear Japan
クリックスタート・マイ・ファーストコンピューターはワイヤレスキーボード、マウスとテレビに繋ぐコンソールがセットになったもの。幼少の頃からキーボードやマウスを使いこなせるように仕込もうっていう教育おもちゃです。 テレビに繋げば、テレビが擬似パソコンに ...(続きを読む)




ハートマークなどの記号をキーボードから入力する
ハートマークのように、キーボードから入力できない記号は「挿入」タブの「記号と特殊文字」で入力することができる。でも頻繁に入力する場合、いちいちコマンドを選ぶのは面倒だ。ショートカットキーを割り当てておくと、キー操作だけで楽に入力できる。 ...(続きを読む)



Vistaでの、スリープ復帰の方法
Vistaでの、スリープ復帰の方法質問させてください。Vistaの新機能である、スリープ機能を使ってみようと思っているのですが、スリープはするものの、簡単な復帰の方法がわかりません。キーボードをカチカチ押しても、マウスを動かしても全く反応なしなのです。(デバイスマネージャを活用する方法も試しました。)また、電源ボタンを押すといいと書いてあるのを見かけましたので、試してみたのですが、「電源押しっぱなしで電源ランプが消える→<Windowsを再開しています>と表示される→デスクトップ表示」となりました。確かに起動はしましたが、これは正しいスリープ解除なのでしょうか。お答えいただければ幸いです。(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]