忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
[ウィミニ] 日立Woooハイブリッドカメラ/HDD160GB内蔵 ...
パソコン得する裏ワザ通信 http://mini.mag2.com/pc/m/M0070130.html 週刊パソコン初心者必見!かしこく使う裏ワザの数々を無料で提供。 ───┤ その他 ├─── ●相談ネット http://mini.mag2.com/pc/m/M0070154.html 平日日刊平成9年に開設した無料 ...(続きを読む)




DVDレコーダー
DVDレコーダー古い物ですが、日立のDV-RX4000ってHDDが搭載されていないDVDレコーダーを貰いました。早速テレビに接続してみると、ガワ付DVD-RAMには正常に録画して再生する事が出来ました。そこで手持ちのDVD-R(太陽誘電)を入れて録画してみたところ、一応録画は始まりますが、それを再生しようと他のDVDプレーヤーに入れてみると今までは何とも無く正常に動いていたDVDプレーヤーが、変な音をうなり出しました。慌ててDVD-Rを取り出して、パソコンのドライブに入れてみました。すると、「ファンクションが間違っている」と表示され、再生する事は出来ませんでした。貰い物で説明書もなく、メーカーサイトに行ってもマニュアルがありませんでした。ですが、この機種の録画対応ディスクはRAMとDVD-Rになっている事は確認出来ました。何か原因が予測できる方、アドバイスよろしくお願いします。PS.その録画したDVD-Rは、貰ったDVDレコーダーで録画直後は再生する事が出来ましたが他の機器に入れるためにメディアを取り出し、再度DVDレコーダーに入れてみると今度は再生出来ないどころかノーディスクと表示され認識しませんでした・・・。(続きを読む)



日立、IT機器の導入から運用管理まで一括で請け負うサービス開始
日刊工業新聞
日立製作所は12日、パソコンやファイルサーバなどオフィスで用いるIT機器の導入計画策定から運用管理までの業務を一括で請け負うサービスを20日に始めると発表した。IT機器の管理をアウトソーシング(外部委託)できるため、企業の情報システム部門の業務負担が ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]