忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って...
インターネットで、光ファイバーに変えたのに、遅いです。なんか遅いなぁと思って、とある測定サイトで速度を測定したら平均3.41Mbsで、あなたはとても遅い方ですという結果がでてきました。そこのサイトにRWin値を増やしたら速くなると書いてあったので、上げたのですが、変化なし。ほかの測定サイトでも似たりよったりの結果でした。フレッツ光プレミアムのマンションVDSLなんちゃらで、プロバイダーはOCN、OSはWindowsMEです。スペックは低く、ペンティアム3で800MHz、メモリは350MB位です。(NEC PC-VT800J6JD)モデムっぽいものからLANケーブルをパソコンのところまでひいて、USBに変換してパソコンに繋がっています。接続が悪いのでしょうか?何が悪いのでしょうか?どうすれば普通の速さになりますか?(続きを読む)



【今日のガジェット】この“顔”でパソコンの忙しさが分かる!「VistaFace」
デジタル ARENA
調査できるのは「CPU利用率」「メモリ利用率」「バッテリ残量」「ワイヤレスネットワーク信号速度」の4つ。このうち2つを、大きな表情(顔全体)、小さな表情(口元など)に設定できる。 と思ったら、女の子の顔が絶叫していたりする。ちょっと面白い。 ...(続きを読む)




軽量・高速化へ…PCにもフラッシュメモリー
≪HDDとの価格差縮小≫ 電機メーカーがパソコンの記憶装置に半導体のフラッシュメモリーを採用した製品を相次いで投入している。フラッシュは携帯音楽プレーヤーの小型・軽量化に活躍した記憶装置。価格下落を背景に、電機製品の“本丸”とされる ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]