忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
日本HP、Windows XP搭載のビジネス向け低価格ノートPCを発売
日本ヒューレット・パッカードは2007年7月12日、ビジネス向けの低価格ノートパソコン「HP Compaq 530 Notebook PC」を発売した。(続きを読む)




音楽サイト BARKS - デジモノ・ダウンロード関連 : 日本HPの “雪景色” ノートパソコン、限定1000台で11万円
BARKS
日本ヒューレット・パッカード(日本HP)のパソコンは、何気にThinkPad並みに頑丈だったりするので、デジモノ担当者的にはオススメだったりする(合併前の旧・日本HPとコンバックのノートパソコン、それぞれ所有していたし)。 そんな日本HPが1000台限定ノート「HP ...(続きを読む)



妹に申し訳ない・・・
妹に申し訳ない・・・クリックありがとうございます^^今、真剣に悩んでいるんですけど、このパソコンは妹のものなんですよ。いつもはしまってあるんで妹がコンセントさしたりして準備したときにだけ貸してもらってます(セットが面倒なので)。つまり今は1台のPCを2人で使っている感じなんです。ちょっと出来事をお話ししますね。少し前に、妹が「クラスのPCが詳しいDくんって人が変なこと言ってきたんだけど・・・」てちょっと怒り気味出来たんですね。どうしたの?って聞いたらそのDくんが私と妹が見たサイトを知っているらしいんですよ。私はそんなことできるのかな?って思いました。でも、妹が「前にDくんのHPを見たことがあるんだけど、そのときにたぶん個人情報とかいろいろ漏れたんじゃないかなー」って言ってたんですよ。それで妹に「変なサイト見た?」とかって聞かれたんです。なんで?って聞き返すと、美術の時間にDくんに「風邪ひいて学校休んでるとき変態なサイトみただろ?」とか何とか言われたらしくて、すごーーく気にしてたんですね。私は、一応会社員なんですが休みが不定期で、妹が風邪をひいてるときにちょうど2日目(?)くらいの休みだったんですよ。そのとき妹が寝ていてPCで音楽を聴いてたんで、音楽を止めないで14歳にはまだ早い(?)フラッシュなどをみていたんですよ。絵を描いたりね。私は18歳以上なんでいろんな範囲のものが見れるんですが、妹は14歳なんですよ。しかもまだまだ全く何も知らないのにそのDくんという人に誤解を招いてしまったのかな?なんて思ってます。妹も「変態なサイトを見た?」なんて聞かれて、「見てない!」っていっても多分Dくんは絶対に誤解しますよね・・・;;だって妹が風邪をひいていたのは平日ですから、妹しかPCを見ていないはずじゃないですか・・・。長~い前文でしたがここからが本題です。①PC詳しい人(違法な事するような人)っていうのは、その人のHPに訪問すると、勝手に他人のPC の履歴とか私がアクセスしたページなどが表示されるんですか?②すでに情報が流出してしまっていたら、これからの情報を守るにはどうすればいいんでしょうか? プロパイダーとかを変更した方がいいんですか?回答よろしくお願いします・・・。(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]