忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★

出張パソコン設定サポート・リモート(電話)サポート | 有限会社JAICO JAPAN
当社は、東京都内を中心に、量販店各社様からの簡単なパソコン設定などの業務を行っています。また量販店様・・・ →続きを見る 仕事の概要量販店のお客様のパソコン設定、リモート・電話によるパソコンサポート、配送センター内でのパソコン初期化作業など ...(続きを読む)



まるごとバックアップ
まるごとバックアップ自作のパソコンを買って、OSのインストール→ドライバのインストール→必要なアプリケーションのインストール→壁紙とかメールとか各種設定と一通りして使っていたのですが1年ほどしてパソコンの調子がおかしくなって初期化することにしました。そこでまたOSのインストールから設定までして元に戻ったのですが、この作業はかなり手間で3度目はしたくないと思いました。そこで思ったのですが上のOSのインストールから各種設定までした状態をまるごとバックアップすることは可能でしょうか?初期化したい!という時CDやDVDなどを入れたら上の過程を全て復元できるような感じにしたいんです。こんなこと出来るでしょうか?わかる方いましたら回答願いします。(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]