忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
パソコンサポート
[:楽しい:] それは、3年前に都城市委託の初心者向けパソコン講習会に参加されたお客様で、 その時はじめてパソコンに触れ、興味を持たれ、パソコン購入されたんです。 それから3年間、2日に1回はパソコンに触れていらっしゃったようで、 ...(続きを読む)



パソコン購入の悩み
パソコン購入の悩み3月~4月にPCを買います。他の時期では買えません。予算は20万円未満じゃないといけません。学生ですから、一回買ったらなかなか買い換えることができません。ですから高性能なPCを買いたいです。自分の部屋で使う予定ですが、デスクトップがいいです。PCはゲームDVDなどを結構しますが、パーツ等の知識あんまりありません。なかなか買い換えることができないので、OSの選択にも迷ってます。ウィンドウズ系でお願いします。今MEなので結構苦労してます。インターネットショップでもいいのですがセットアップとかは自信ありません。こんな僕におすすめなパソコンはありますか?(続きを読む)



大和証券、記憶装置ないパソコンを全面採用
日本経済新聞
大和証券グループ本社は個人情報などの流出を防ぐため、記憶装置を持たないパソコン「シンクライアント端末」を全面採用する。NECから1万台程度を購入し、社内のパソコンのほぼ全量を、厳格な情報管理が可能な同端末に置き換える。大企業が同端末を全面採用するのは ...(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]