忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
到着からオープニング終了まで −レノボ・ジャパン 大和事業所見学会 2
神奈川県の大和市に所在する、日本IBM/レノボ・ジャパンの大和事業所は、 駅から(中央林間)歩いて約10分程度の距離にあります。 今回の大和事業所見学会で、なんといっても印象に残ったのがセキュリティの厳しさ。 施設内のいたる場所にロックが掛け ...(続きを読む)




パソコンの買い替え
パソコンの買い替え現在自分が使っているパソコンの動作がとにかく遅く、かねてからの希望に加え、ついに新しいOSも発売されるとの事なので、これを機にパソコンの買い替えを考えております。ただ私はあまりパソコンに詳しくなく、色々雑誌やお店の店員さんに聞いてみたりもしたのですが、調べれば調べるほどどんなパソコンを買えばよいのか逆に迷ってしまい、購入に踏み切れません。そこで知恵袋を通していろんな方のご意見をぜひ参考にさせて頂きたいのですが、もっともスペックが良い割に安い、つまりもっともコストパフォーマンスの良いパソコンの買い換え方とは、一体どういう方法だと皆様は思われますか?(できればお勧めの買い換え方法に加えて、お勧めのPCもご教授頂ければ最高です。)ちなみに具体的に当方の今の状況と希望を述べさせて頂きますと、・現在利用中のパソコンは NECのVL750R です(http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=134020)。・デスクトップパソコンの購入を検討しています。・パソコンの用途は主に、ネット閲覧とメールとOffice系ソフト利用です。Gyaoなどで動画良く見たりもします。・OSは現在Me(しょっちゅう不具合あります)で、XPプロに替えようと思っています。・CPUはできればCore2Duoとかいうのが良いです(Athlonとかでも良いものがあればもちOKです)。・メモリー容量とHDD容量は将来Vistaに対応できる程度が良いです。本当にとってもわがままな質問で誠に恐縮なのですが、どうか親切心に溢れておられて、赤の他人の手助けをして頂けるキリストのような心の持ち主のお方、何か少しでも参考になるようなご意見を頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。(続きを読む)



オンキヨー、ソーテックを子会社化へ - AV、PCの融合化商品強化
マイコミジャーナル
一方、ソーテックは、量販店向けの販売に加え、BTO(受注生産)販売、法人向け販売、周辺機器販売を主要な事業とし、パソコンメーカーとして独自の地位を築き、年間17万台を超える販売実績があるが、近年は、採算性の良いBTO販売に注力し、BTO生産比率はパソコン販売の約70% ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]