忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
Core 2 Duo&Vista Businessパソコンが9万円割れ
nikkei BPnet
ボーナスセールが一段落した秋葉原。セールは終わってもスポット品や程度のいい中古品、珍品などを発見できた。特にデュアルコアCPUのCore 2 Duoを搭載した格安パソコンが多く見つかった。Windows XPパソコンからの買い替え予定の人には見逃せない週末になりそうだ。 ...(続きを読む)




中古パソコンの出品について
中古パソコンの出品についてOfficeインストールモデルのWindowsパソコンを出品いたしました。工場出荷時状態にリカバリーした本体のみです(リカバリCDやOfficeメディアは無し)。すると速攻で、「違反商品を削除しました」「ID利用停止」のメールがきました。「何かの間違い」と思い、ヤフーへメール問い合わせと別IDでの再出品をいたしました。するとまた、「ID利用停止」「オークション取消」のメールがきました。ヤフーからの返信は「ビジネス ソフトウェア アライアンス(BSA)様より、権利者の著作権等の権利侵害物が含まれている旨の通知を受け、Yahoo! JAPAN IDのご利用の停止措置およびこれに伴う出品物の削除措置を行いました」「利用停止措置を講じましたYahoo! JAPAN IDについては、今後解除されることなく、来月以降に登録情報を削除いたします。」「今後、弊社サービスのご利用をお断りします。」「知的財産権保護プログラム参加団体は、弊社への措置依頼のみに止まらず、自らの権利を守るために、独自に法的措置を積極的に行っていることもお伝えいたします。」との事です。ほとんどの中古パソコン出品の方々も同様な出品だとおもうのですが・・・・・・。何がいけなかったのでしょうか?お教えいただけると幸いです。(続きを読む)



PCaGOGO!パソコンショップ中古パソコン
中古パソコン販売のPCaGOGO! 中古パソコン販売のPCaGoGo!中古商品は、全商品実物写真を掲載。Web上で商品確認可能。 埼玉の大宮、函館に中古パソコンのお店が有ります。オークション評価8000以上。 中古パソコン、パソコンショップ、PCaGOGO! ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]