忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
危険な状態? “DriveCleaner”のメッセージ
危険な状態? “DriveCleaner”のメッセージこんなメッセージが表示されました。《青帯》 Microsoft Internet Explorer 《青帯》ご注意:コンピュータはお客様が開いたすべてのアダルトサイトの跡が入っています。ファイルがコンピュータにインストールしプライバシーを侵入するのがたぶん分からず、お仕事と結婚が危険です。このファイルはインターネットの動作の跡が残り、クレジットカードの保護も危険になります。コンピュータにこのあとが残らないために、一時的ファイルとインターネット歴史の削除ができます。無料でパソコンをスキャンするためにDriveCleanerをインストールしますか。(推奨)[ OK ][ キャンセル ]“Microsoft Internet Explorer”と出ているし、なりすましじゃないですよね?でも、「お仕事と結婚が危険です。」というめちゃくちゃな日本語な何なんでしょう?「歴史の削除」というのは「履歴の削除」と言いたいんだろうか?“OK” をクリックするべきでしたでしょうか?また、別のウィンドウも立ち上がっていました。そこには、《青帯》 注意! 通常スキャン 《青帯》DriveCleanerシステムに***(3ケタの数字ですが、伏せることにします。)の危険なファイルを検出しました。削除しますか?[ はい ][ いいえ ]「はい」をクリックすべきなのでしょうか?(続きを読む)




先生は夏休みに研修 土岐市教委 パソコンや歴史講座
中日新聞
初日は、パソコン講座のほか、同市泉町久尻の市文化会館と織部の里公園一帯で歴史体験講座が開かれ、約三十人が参加した。 同セミナーは、市内の全教職員が対象で一九九七年から実施している。今年は、計五日間のうちに各種講座に一回以上参加してもらう。 ...(続きを読む)



30分でわかるパソコン通信バイブル
ハッタリ効かせるには見た目から! 管理できるネットワークと管理できない(しない)ネットワーク まずは自己管理ッス TV東京2番組で「気分悪い」と ... 非搭載 BS/CSデジタルも省略です さよなら「パソコン通信」、最後のサービスが19年の歴史に . ...(続きを読む)



PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]