忍者ブログ
パソコンのお得な情報ブログです色々なPCを取り揃えました!  買うならハイスペックが結果的にお得です!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今一番人気の機種はこちらです★
フリーズが多くて困っています。
フリーズが多くて困っています。2日前からパソコンの調子が悪くて困っています。サイトを閉じた際、壁紙のみの状態で決まって30秒ほどフリーズします。昨日は、C+A+Dを押してもどうにも出来ず、強制終了。これと言って 容量の大きいデータなども、ダウンロードしていません。2ヶ月前に、メモリ増設したばかりで、約200から約700に増えました。特に気になるのが、サイトを開いた時です。そのサイト上で、見たいものをクリックすると、そのサイト上に、クリックした小さな画像などが出てきますよね?その画像を閉じた時、その画像が重なっていた部分だけ、元のサイトの画像が真っ白になっているのです。これは、もう随分前からです。上手く説明出来ず、理解していただけないかもしれませんがもし、ご理解出来る方、解決策をしりませんか?一時ファイルの削除や履歴削除、最適化などは試みてみましたが、全く改善されません。息子が、アダルトのサンプル画像を観ているようです。関係ありますか?再セットアップするのが、一番なのでしょうか?(続きを読む)



自然の中の妖精 .2<清流の妖精>
次の手順でパソコンデスクトップ上に反映させて下さい。 ?画像の上にカーソルを置いた状態で右クリックする ?メニューバー表示 ?メニューバーの「背景に設定」にカーソルを置き右クリックする ?デスクトップ上に選択した画像が表示される ...(続きを読む)



お客様に支えられている旅館
北海道新聞
そんな中、以前から利用していただいているライダーさんが先日宿泊され、大和旅館の玄関のガラスに旅館名を入れては・・・と、ステッカーを作ってきてくれ、さらに「使っていないパソコンがあるから・・・」と電子地図などをインストールして「お客さんに使ってもらって」 ...(続きを読む)




PR
★今一番人気の機種はこちらです★
楽天で探す
スポンサードリンク
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]